

師匠級魔術師 AL1、AL2、LH

イベントの師匠級魔術師、専用カードの強さが半端じゃないですね・・・・・。

何度かトライ&エラーを繰り返してようやく倒せました。
どちらかといえば、パズルゲームな感覚ですね。
使ってくるカード&出す順番は決まってますし。(LHは違いますが)


倒したファイルを載せようかと思ったのですが、3つUPは大変なので言葉で。
まだ倒していない方は参考までにどうぞ~。

AL1
白骨戦士に、混沌の下僕SSを当てて、HP300に。発火兵士or点火でATをUP。
相手のベルティアは少女神官で倒しておきます。
後は、死霊の魔女を出すなり、なんなりで倒していくだけです。
調整体ノゼがあれば、もっと楽に倒せると思います。



AL2
イルカ、翼竜、エブリーヌの攻撃回避組みをメインで。
それらで前線を保ちつつ、ときおり魔法王国の上級剣士で。
AGI2なので、ルピナスにひっかからず、スタートスキルで相手より素早く動けます。

神官、レイテ、アンリは、バッティングがいいと思います。
私はもってないので、フェティス&水の柱で返却してました。

SSは青HP-60を3枚積みで良いと思います。
私は一枚も持ってなかったですが(涙)


LH
返却、渡り歩く少女、竜燐刀の戦士。
相手は手札を捨てないので、相手のspが0や1になったら、じっくりカードをドローできます。
バルティアとかを出すのも有効そうです。
フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
