

ラヴァート・ポーカーパック&ネバーギブアップ


GWイベント始まりましたね。
気になるのは、ネバーギブアップの
「アルテイル2」各ゲーム内
って所ですね。アルテイル2だけなのか、ただの書き間違えなのか。
個人的には、後者だと期待しています。
AL2だけで、50戦は流石にちょっときつそう。

ポーカーパック。
スクリーンショットは取りやめに。
まあ、そうですよね。偽装されたら面倒ですもん。
ログが残ってるので、偽装かどうかは調べれば判るそうですが、まさかいちいち全部調べるわけにはいきませんからね・・・。
というか、最初から自動にしておけばよかったんじゃ・・・。
いままでもこういうイベントやってるんですし。

とりあえず、AL2を一戦やって、ザガール人形を貰おうと思ってます。
フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
