スポンサーサイト


はじけるレモンの香り

昨日、近くのスーパーに買い物にいくと、三ツ矢サイダーが安売りしてました。サイダーは好きなので、かっちゃおうかな~ と思っていると、その隣に、「レモンを絞った三ツ矢サイダー」なるものが売ってました。ちょっと迷ったあと、物は試しということで後者を購入。


飲んだ感想。

とりあえず、サイダーにレモン味!(まんまですがw)。CCレモンとは違う味です。似てるけど違います。まあ、これを読んで想像した味で大体あってますw


そんなことはともかくも。

レモネードが主役な今週のプリキュア。今回で私の中のレモネードの株が高騰しました。いや、今週のうららはかなり良かったですよ?

敵がみょーに弱かったのが気になりましたが・・・。

「シリーズはじまった当初は、一人だけ浮いてるよ」と思ってたんですが、見慣れると平気ですね。慣れってこわい。そして、いまでは他の4人に負けるとも劣らないキャラです。これでもう少し眉毛が太ければ・・・・・。


来週もうららがメインなんでしょうか・・?次回予告ではそれっぽいですが・・・。

全然OKですがw


アサヒ レモンを搾った三ツ矢サイダー 500ml PET×24本入
¥2,570
味園サポート





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
