スポンサーサイト


ミクシィのこぴぺ・最近のできごと・風邪ひきました

おかげさまで風邪もだいぶ回復してきました。まあ、単に薬が効いてるだけなのかも知れませんけどw科学の力は偉大也。

木曜日。熱37.3。
金曜日。熱39.3。40まであがったら救急車をよぼうと思ってました。
土曜日。熱37.2。 金曜日と比べると、平熱な気分。
日曜日。熱36.9。 元気

というわけではしかじゃなかったようです。

地球温暖化っていっても1,2℃上昇するぐらいらしいですが、生物にとって1,2℃って全然違うってのを身をもって体験してきました。まあ、中と外じゃまた違うでしょうけどw

さて、風邪といえば今週のプリキュアですが。
5人もいるから一人ぐらい料理が下手な子がいるとは思ってました、思ってましたが・・・・・。

まさか、5人中4人が料理下手とは?!!
4人もどじっこ・・・

以下、私の勝手なイメージ。

のぞみ。
生まれつき技能値はマイナス。人より成長するのに時間はかかるけど、何年もがんばって人並みぐらいまでできるようになるタイプ。

かれん。
お嬢様なため、料理ができないのではなく、一度もやったことないだけ。多分、訓練すればすぐできるようになると思われる。

こまち。
基本はできてるけど、発想によって料理がダメになっちゃうタイプ。塩入れるところを意図的に砂糖に変える感じ?

うらら。
本当は料理ができるのだが、あえてどじっこを演じることによりより多くのファンを会得しようとする、アイドル魂をもつ。彼女の天然系っぽい行動は全て計算によってなされている。


・・・・・、すいません冗談です。

うらら。
自分ではできると思っているが、意外と出来ないタイプ。
「あれ?おかしいなぁ、上手くいくはずなのに・・・」って感じ。


以上、私の勝ってなイメージでした。


次回は真の主人公、こまち がメインの話。
楽しみです~。






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
