

今期のアニメ

今期見てるアニメについて、書いてみましょうか。


「まおちゃん」

可愛い宇宙人が可愛いです。


「らき☆すた」

原作が好きなので、楽しみにしてる作品。

なのですが・・・・。ストーリー展開上、キャラ同士がおしゃべりしているシーンがかなり多いため、なんだか「絵つきドラマCD」に見えるときがあります;;

ストーリー的にキャラが動くシーンがあんまりないからな~。まあ、面白いからOK。


「一騎当千」

なんだか、ぱんちらシーンがやたら多いです。が、そのたびに脚の「筋肉」のほうに目が行きます。いい筋肉してるぜ!!

自分が筋肉好きとは知らなかった・・・。


「瀬戸の花嫁」

原作が好きなので、楽しみにしている作品、その2。

最初見たときに、ながすみ の声にかなり違和感を覚えました。ようやく、3話までみて慣れてきましけど・・・。


「あいらんとう」

原作が(以下略)。

特にコメントなし。


「ギガンティックフォーミュラ」

なんとなく見始めて、なんとなく面白いので、なんとなく見続けていくと思われる。設定がGガンダムっぽいと思ってます。

なんだか、暗い作品だな~ って思ってましたが、背景がどのシーンでも暗いからそう感じるのかもしれません。


「風の聖痕」

原作が(以下略)。

まさかスティグマがアニメ化するとは・・・。私としてはEMEをアニメ化してほしいところです。がんばれ富士見書房。

いまのところ、ストーリーは原作第一巻にそってやるみたいですね。もしかしたら、短編の内容も途中で入ってくるのではないでしょうか。

原作では首が宙を舞うシーンがわりと頻繁にあるんですが、アニメでは・・・・・どうなんだろう?

深夜番組にふさわしい(?)アニメ。


「yes!プリキュア5」

変身シーンが5分割画面に!びば5分割!変身シーンはもっと短縮希望!


こんなところでしょうか、他にも見てるのありますけど、省略で。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
