スポンサーサイト


サークル勧誘

一昨日はサークルの日でした。
今年新入生が入らないと、廃部の危機・・・かも、という状況だったので気合入れて勧誘!

背中にポスター貼り付けて、校内を練り歩くというちょっと恥ずかしいことをしつつ(何人か知ってる人に見られた)、新入生にどんどん声をかけてました。
ヤンキーっぽいのにも声をかけました、音楽系っぽい人にも声をかけました、おたくっぽい人にも声をかけました。


結果、とりあえず2人ほど「興味があるんで練習見に行きます」って人をゲット!w
まあ、こんなもんでしょうか。

勧誘している間、ずっと笑顔だったわけですが、その後、休憩するときに真顔(?)に戻したら、ほっぺに違和感が!
ほっぺの筋肉痛!?w 初めての体験w


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
