スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温故知新 今年最初の3ヶ月を振り返る

たまには、プリキュア以外のアニメの話を。

今週と先週で最終回を迎えたアニメについて若干コメント。


「ひまわり!!」

前シリーズはほとんど見てなかったのに、今回はずっと見てました。何故でしょうか?

「ありんす」と「ぴちぴちぼいすでライブスタートの人」が印象的。

女性キャラが多かったですが、特に好きなキャラはいません。



「シャッフル メモリーズ」

前シリーズは(以下略)。

タイトルは耳にしたことはあったんですが、実際にみるのは初めてでした。

絵がいわゆる美少女系なので、油断してました。

なんで、あんなに暗い話なんでしょうか・・。「ひぐらし」を見てる気分;;

同じストーリーを色んな人の視点で見せるってのは、なかなか面白かったです。

女性キャラが多かったですが、これまた特に好きなキャラはいません。


「まなび ストレート」

今期はまっていた物その1。熱い、熱い、熱いですw久しぶりに熱中しました。

文字通りストーレートな学園青春物。こういうのを待っていた(笑)。

主人公たちを見ていると、「自分もがんばろう!」って気になりました。

もっと、早い時間(夕方あたり?)にやってほしかったです。

「まなび」が「水無灯里(ARIAの主人公)」と似てると感じる人は、私と同じ感性ですw

性格とか、キャラ絵とかは似てないけど、すごく似てると思う。

好きなキャラは、まなび と みかん。 まっすぐゴー!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。