スポンサーサイト


秋葉原と同窓会

高校の同窓会(?)に行ってきました。
場所が埼玉だったので、ぶらり途中下車の旅 IN 秋葉原。

秋葉原にいったのは半年ぶりぐらいでしょうか。

まず、駅から一歩街にでると、メイドさんが何か配ってました。
カルチャーショックを受けましたw

こんな光景が見られるのは日本全国でもここだけじゃないでしょうか?

結果だけ書きますと。
特にほしいものは無かったはずなんですが、気がついたら8千円以上使ってましたw
これが秋葉原の力か・・・

ARIA限定版(フライングで売ってた。本当は予約制のはずなんだけど、アニ○イトではデフォルトで売ってる。今考えると、発売日に買っても良かった;;)

まじぽかのED・CD(衝動買い)

デュ○プリズムの同人ゲーム(原作が好きなので、見た瞬間購入決定wしかも面白そうだったし。アクション)

後編へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
