

はじけるレモンの香り

「はじけるレモンの香り キュアレモネード!」

・・・・・石鹸のCMですか?芳香剤?

どう考えてもなんか可笑しい そう感じるのは私だけではないと思います。

話題のキュアレモネードついに登場。


変身するときに、髪がロール巻くのは見てて面白いです。それにもまして、必殺技が「レモネードフラッシュ!」なのが面白すぎます。

名前はともかく、能力事態は範囲攻撃なので、他の二人とバランスは取れてると思います。


そして、ギリンマ退場の回。3話目ではやくも退場。

指をパチンとならすと、落とし穴が開いて落ちていく ってなんだか昔のアニメみたい

今回の敵はガマ男。

蟷螂、蛙、今回の敵は、昆虫、というか爬虫類なのかな?

そして、ガマ男はどやらアルバイトの模様。いまいち、敵の会社の構成が良くわかりませんーー)


次回はいよいよおまちかね キュアミント!ついに、眉毛の太いプリキュアが登場!

ルージュはそこそこですが、ドリームとレモネードは眉毛が細い・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
