スポンサーサイト


勇者のくせになまいきだor2

新作「勇者のくせになまいきだ3D」が出るとの情報を受けて、or2をピコピコプレイしてます。


ニコニコ動画にプレイ動画をあげてみようかなぁとか思ったんですが、D端子とやらが必要とのことで断念しましたorz。
余裕があれば、かって来るかもしれませんが・・・。


先程、エリア7をやっていたところ、宝箱からゴールドガジガジが!
勇者そっちのけで、ゴールドガジガジを育ててしまいました。

「図鑑がうまるとなぜかワクワクしますよね、でも(以下略)」
と、魔王様の声が聞こえた気がしましたが・・・w

というわけで「ガジセイント」初見ですw
防御600ってwww
メタルスライム的な何かでしょうか?w

とまあ、そんなことをしていたら、6英雄に魔王様をさらわれました。
次は頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
