スポンサーサイト


プリキュア キントレスキー&モエルンバ

今週のプリキュア

復活したモエルンバ&キントレスキーが活躍する話でした。

なんか、今回のモエルンバは別キャラかと思うほど、強い&かっこいい!

一回やられるまでは、かっこつけたがりのたしたことない弱い奴って感じでしたが、今回の話では、もう別人でした。普段は軽薄な感じがする「チャッチャッチャー」のセリフですらカッコいいです。

まず、CMに入る直前のシーン。夕日をバックに(というか、画面には夕日がうつっていました)「パーティはこれからだぜ~」と叫び、アイキャッチに入りました。これはかなり良かった。いい演出してます。

そして、戦闘シーン。満と薫を圧倒的な強さで叩きのめします。炎と打撃を効率よく繰り出し、相手にすさまじいダメージ。さらに、二人が力を合わせてエネルギー弾をため始めると、妨害するようにすばやく炎を放ち、しかも、直線ではなく円を描くようにして避けにくくする頭脳攻撃。


「今週のモエルンバは一味違う!」

と若干感動しながら見てました。


キントレスキー殿は相変わらずお強いのでコメントは省略。「オラオラオラオラオラ」のシーンが面白すぎましたとだけ言っておきます。あとは、下方スマッシュ(?)のインパクトの効果映像もよかったです。ドラゴンボール並の派手な格闘シーンをこれからも期待できそうですねw


明日もプリキュア~。強くなった、ミズシタターレの活躍はあるのでしょうか?注目です。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
