スポンサーサイト


DIOの世界 -THE WORLDー

昨日、友達の家で、ジョジョの奇妙な冒険 第三部のOVA(後半)を見せてもらいました。
花京院VSDIOから始まって、最後までです。

改めて映像見るとわかるんですが・・・、花京院でかいですね!w
そして、登場キャラ全員筋肉ムキムキw
ポルナレフとか花京院はどっちかといえば、引き締まった、スマートな筋肉なイメージがあったんですが、実際はかなりがたいがよかったですw


ハイエロファント・グリーン&エメラルドスプラッシュはアニメでみると、「なるほど、こんな感じなのか~」とよりイメージが膨らみました。かっこいいw


ジョセフ。
ハーミットパープルはスパイダーマン的使い方でしたw
建物に引っ掛けて、振り子で移動。
なんか全員、すごい跳躍をみせてたんですが(地上から、建物の屋根までジャンプ)他の人はスタンドを使ってるとしても、ジョセフは自分の身体能力であがってたのでしょうか?w
流石波紋の力。


ジョセフ&
花京院のカーチェイスはなかなか面白かったです。
漫画では数コマで終わってたところですが、アニメではかなり派手に描かれていました。

ポルナレフ。
あんまし、出番なかった・・・。一番美味しいところで登場しますけどねw


承太郎。
ごめんなさい、オラオラを聞くとどうしても、キントレスキー様を思い出してしまいますwww
承太郎はイメージ通りの筋肉でしたw


DIO。
なんか、渋い冷静なおっちゃんの声でした。ゲームの人とは違うみたいです。
渋いDIO様も素敵ですw
あまり、ザ・ワールドを出さずに、ほとんど肉体で動いてましたw

ただ気になったのが、ロードローラーじゃなくてタンクローリーだったことです。ロードローラーのほうが格好いいのに~w
時を止める能力に目が行き勝ちですが、この人の場合、時を止めなくても強いんですよねぇ。
というか、スタンドなしでも十分強いんですよね~。
すぺーすりばーすてぃんぎーあいず!


ストーリーの感想は長くなるので止めておきます。というか、漫画で知ってる話ですしねw
アニメは、ただ漫画を映像化したものじゃなくて、アニメとして上手く見せてると思いました。面白かったです。
前半も今度見せてもらおうっとw
 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
