スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードスという名の島がある

今月、新ロードス島戦記の最新刊が発売されます!前巻は主要キャラの二人が死に(かなりショックでした)、さらにアルドノーバとニースが敵の手に落ちるという衝撃の展開。残ったのは、元敵の面子ばかり。ここから、どう巻き返していくかが、この巻のメインになっていると思います。と、同時にこの巻が新ロードスの最終巻。本当の意味で邪神戦争が終結します。暗黒の島は今後どうなっていくのか、敵との戦いも気になりますが、スパークがどのように島を納めていくかも気になるところです。ロードスが呪われた島でなくなる日はくるのでしょうか・・・。

早く読みた~い!!


私としては、最終巻がでたあとも、番外編を出してくれることを大いに期待しています。新シリーズ(新しいロードスの物語)をやってくれるなら、もちろんそれはそれで大歓迎ですけどね。


今は、ロードス島戦記の3,4巻を読んでいます。阿修羅夢、もとい黒衣の騎士、アシュラムが始めて表舞台にたったところです。

氷竜ブラムドとの戦いが書かれていないのが残念でしょうがありません。アシュラムVSブラムドの戦い、見たかった・・・。しかし、休眠期にいたとはいえ、エルダードラゴンたるブラムドを倒すとは・・。どれだけ強いんでしょうか、あのパーティは。

というか、アシュラムパーティでブラムドを倒せるということは、それより強い六英雄はどれだけ強いのでしょうか?エルダードラゴンを軽く瞬殺しそう・・・。下手したら、1対1で勝てるかも・・。


続きはまた後ほど


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。