スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六門世界RPG 続き

現在パソコン修理中です。

以下この前の続き


5、ヌエを追い払ったが、エルフと戦っているときのものか、まわりの草むらに火が。このままいくと山火事になりそう。といったところで、近くの池から水を汲んできて火を消そうという方向に。

判定は、力任せと運動神経で判定しました。


6、けが人を引きずってエルフの集落へ。そこで、長老とお話。長老によると、「最近この森にいないはずのモンスターが出てきて、それらと戦っているせいで、けが人が何人かでている」「調べてみたところ、近くにある天然のストーンサークルからモンスターがでてきている」という状況。

報酬は、疾風のロッドかドルクレイの腕輪の選択。

そういえば、いままでパーティ構成を書いていませんでしたが、現在のパーティはウィザードもホーリーオーダーもいないというノー魔法パーティ(サラマンダーが使えますが)。というわけで、この報酬にしました。対抗回数を増やしたいですし。

結果、スペル数が多いドルクレイの腕輪を選択。さらに長老からストライキングの呪文カードをもらい、ストーンサークルへの準備を整えました。


続きは後日




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。