

プ・リ・キュ・ア♪

今日から、BS11(211ch)で、「ふたりはプリキュアSplash☆Star」放送開始!

………見れませんが(涙)

BSでキレイな映像のスプラッシュ☆スターが見たかったなり・・・


私の目からみたスプラッシュ☆スター。


真のヒロイン   みのりちゃん
好きなキャラ   キントレスキー
狸         ご想像にお任せします
ブルーム     パイナップル(髪型的な意味で)
ウィンディ     織姫(星座のイメージ映像的なおりひめ)

迷ゼリフ  追伸、絵は筋肉を意識すると上手に書けるようになると思います
       腹筋を大切にな
       体育祭なら見逃してやったが
       嫌よ嫌よも好きのうち、チャッチャッチャ
       
名ゼリフ  「絶好調なり~」
       「プリキュアじゃない!」
       「自分で考えなさい」(みのりちゃんに)
       「ねぇ、いつものやつ言ってよ」「たまには私達も一緒に言いたいわ」





残念ながらウィンディしか持ってないです。他の3体も欲しかったんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
