スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM

たまには全部CMで行きます。

本日紹介するのは、「ソニー銀行」。

最近、ネット上の銀行って増えてきましたよね。ネット銀行を使うと、ネットで買い物したり、オンラインゲームのチケットを買うのに非常に便利だったりします。

「ソニー銀行」もそんなネット銀行の一つです。

いいところは、一旦お金を預けておけば24時間いつでも使えることでしょうか。

また、ここの独自のシステムで「ソニー銀行MONEYKit」というのがあります。

実際に使ってみましたが、これはかなり便利です。しかもかなりわかりやすくて、使いやすいです。

まず、一発で預金残高、通帳がわかります。普通預金と定期預金の両方出ます。ネット上で定期預金があるのは珍しいので、いいと思います。

それから、ボタン一つで振込みができます。これを使えば、オンラインゲームのチケットを買うのも簡単です。

また、支出機能がついてるのがすごいです。一ヶ月の支出バランスを比較できるみたいです。普通はこんなのついてないですね。

私はやったことないのでよくわからないのですが、金融取引も簡単な操作でできるようです。普通のインターネット銀行の場合、「銀行」に特化しているか、「金融」に特化している場合が多いので、銀行と金融、両方のバランスが取れいているのは珍しいです。お金の運用という点ではどっちも一緒なので、このシステムが「運用」の面でかなり便利なのがわかります。


そんなソニー銀行へのリンクは↓

http://moneykit.net/


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。