スポンサーサイト


今週のプリキュア

今週のプリキュア、前半の話がかなりよかったです。なにより、紳士な敵キャラ、キントレスキーが良かったです。

いままでのプリキュアだったら、ラクロスの試合で追い詰められてるけど、がんばれば逆転できそう って、ところで敵キャラが出てきて、「邪魔させない!」って戦うことが多かったですが、そこは紳士なキントレスキー、試合が終わるまできっちり待ちます。試合中のプレイに対して的確なコメントをくれます、さらに一人一人の能力をだいたい見抜いていると見ました。スポーツ万能キントレスキー。しかも、試合後に二人の会話を聞いてしまったことを素直に謝ります。紳士なキントレスキー。

それから、試合の内容もなかなかよかったです。咲とチームメイトのやりとりのシーンがぐっと来ました。これまでは毎回試合に勝ってよかった~、で終わってましたが、今回は試合に負けて、それでも「次に向けて頑張ろう」と立ち直るところがあったのもいいです。

今週のウザイナー。野球場にたっていたスタンド(っていうのかな)ウザイナー。しかし、まったく原型をとどめていなかった気がします。どちらかというと、金属ウザイナー。液体になって、体をばらばらにでき、しかもスピード、パワーどっちもある なかなか強敵でした。シンプルなデザインがGOOD。

うちやえゆか with Splash Stars/まかせて★スプラッシュ☆スター
¥1,260
アサヒレコード

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
