スポンサーサイト


続・一日の出来事

それは朝の出来事でした。

「チカチカ叡智かスプラッシュスター♪」と歌いながらベランダ(縁側)に置いてある花(草)に水をあげようとしたところ。

「・・・・・・、ない」

そう、昨日まではあったはずの、草の部分がほとんどなくなっていました。確かにちょっと枯れ気味でしたが、葉っぱが4枚ぐらいあったはず、なのに一枚もない。それどころか、ひっぱられたように、根っこが土の上まででていました。

そこで、私は色々考えてあることを思い出しました。

それは昨日のこと。部屋の中に犬がはいってきて、その後ガチャガチャ(CCS人形)によって、外に出すことに成功。しかし、そういえば、そのあと犬が縁側に脚をついていたような・・・。ていうか、草を噛んでいたような・・・・。

よくみると辺りには草がはらはらとまき散らされていました。一緒に入れといた卵の殻も。

おのれ犬め!

とりあえず今後、犬派か猫派か聞かれたら、猫派と答えるようにします。(猫もあんまり好きじゃないけど。)


お昼以降は、この前買ってきた、(六門世界RPGの)モンスター・コレクションを読んで楽しんでました。ウルヴァリン、バランス取れててなかなか良いかも。敵としてだすなら、プレインマンティスも面白そう。2回攻撃、特殊能力、どこにでもいそう という雑魚にぴったりな感じ。

モンスター・コレクション
¥2,500
株式会社 ビーケーワン

六門世界ワールドガイド
¥4,300
株式会社 ビーケーワン

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
