

VSグレーターデーモン

聞いた話によりますと、GMの方はシナリオを考える際に戦闘のシミュレーションをするらしいです。というわけで、ちょっとVSグレーターデーモンのシュミレーションをやってみました。

とりあえず、モンスターの方は簡易データーを使い、PCの方は全てC評価でやってみました。

コロコロ(サイコロ音)。PC先行。

コロコロ、カーン(はじいた音)。コロコロ、カーン。・・・・・あれ?

コロコロ、チクッ。コロコロ、防御ロール、カーン。・・・・・・。

うーん、やっぱりグレーターデーモンの相手はまだ早かったようです。PCのレベルは2。経験地4、5です。

うーむ、レッサーデーモンあたりにしておくか・・・。お供はヘルハウンドかなぁ・・・。モンコレと違って、ヘルケロベロスのように3つのブレス吐けるのがいい!

ヘルガー、火炎放射だ!

六門世界RPG
¥4,800
株式会社 ビーケーワン

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
