

シュガシュガルーン

ネット通販で買ったもの、その2。

シュガシュガルーン全巻セット!
ちなみに、最終巻(8巻)は特別版のほうです。

ネットショッピングの最大の魅力は少女マンガを買う時に恥ずかしくないことですね!w


シュガルンはアニメから入った人なので、漫画は全く読んでないです。
お金があればアニメのDVDも全巻そろえたいところですが・・・

シュガシュガルーンの魅力はなんと言っても、主人公のショコラ!
もちろん容姿と性格も魅力的ですが、やっぱり「主人公が成長していく姿」というのがストレートにでてるのが一番好きです。
あ、もちろんもう一人の主人公バニラも好きですよw

原作である漫画だと二人がどんな風に描かれているのか、楽しみながら読もうと思いますw


シュガシュガルーン (1) (KCデラックス (1859))/安野 モヨコ
¥440
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
