

そして最後の学科試験

免許もらうために実家へゴー。そして免許センターで最後の学科試験を受けてきました。
二輪の問題が多くてちょっとだけ苦戦。ブレーキのかけ方なんて覚えてません。
しかし、結果はもちろん合格でした。点数は99点。まあ二輪とトンネルの問題以外は自信ありました。
しかしその後が長い長い。初心者講習を聞いて安全運転協会の話を聞いて、しかもそんなの散々聞いたよ ってことばっかりでした。まあ、重要なのはわかりますが…。
とりあえず無事に免許もらえてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
