スポンサーサイト


卒業検定

卒業検定を受けてきました。結果から書きますと、合格です。

ふぅ~、ようやく終わった~~~!!

行く前は「2週間って超長いな~」と思ってましたが、実際終わってみるとかなり短く感じました。一緒に教習受けてた人たちと仲良くなれたのが理由の一つだと思います。


卒業検定の様子をちょこっと書きます。

まず、天気が良かったです。そして、風がそこそこ吹いていたので、かなり快適な気温でした。私は天気が悪い(特に曇り)の時は眠くなって、ぼーっとしやすいので、天気が良かったのはかなり+でした。雨だと技術的にも難しくなりますしね。

試験始まってからは、とにかく「ゆずりあい」精神を炸裂させて、とにかく別の車を先に行かせました。後は角に来るたびに左右を良く見渡しました。ちなみに試験中のエンストは1回です。

免許とっても乗るのはオートマに決定です。


あとは明後日あたりに学科試験を受けてくれば終了です。がんばろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
