スポンサーサイト


読書の秋

読書の秋。とりあえず、ここ2日で読んだのは、小説 学園キノ まぶらほ ゆうれいのまき とうなん、ひがし、みなみ漫画 ちょこっとヒメ 1巻 ミルモでポン 8,9巻です。以下それぞれについてコメント。学園キノ  キノの旅じゃないキノ。予想外すぎましたw 6巻のあとがきを実現(?)させたような内容です。爆笑してました。そして、シズ様と陸のイメージが変わりましたw銃弾をトマトで止めるところが素敵です。まぶらほ  友達に借りてきました。本編は雑誌のほうで読んでたので、番外編を優先的に。2年B組の連中は面白いな~。B組メインの話希望。一人一人にスポット当てた奴がいいです。(超解にはのってるのかな)ちょこっとヒメ  雑誌で全部よんだんですが、なんとなく買ってしまいました。4コマは結構好きです。くっきー派。ミルモでポン 少女コミックを買ってくるのは本気で恥ずかしいです。しかし、その苦労の価値があるほど面白いです。アニメ、もう一回やらないかな~。アニメはめちゃめちゃはまってました。ストーリーがかなり良く、それにましてキャラがすばらしい。結木君派。以上

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
