スポンサーサイト


プリキュア

今週のウザイナー。・・・ウザイナーの出番はありませんでしたOrz。

仕方ないので、全体について書きます。

まず、ゴーヤーン強い。ミチル&カオルと戦ったときでわかってましたが、ゴーヤーンはかなり強いみたいですね。意外とすばやい身のこなし、強力なエネルギー攻撃、しかも、ふらっぴ&ちょっぴを狙ってくるあたり、かなり頭がいいようです。プリキュアVSゴーヤーンの本気戦闘シーンがいまから楽しみです。

そして、びっくりなのが、キュアブライト&キュアウィンディ。予想外すぎました。まさか、名前が変わるとは!コスチュームも使える技も変わるなんて・・・。

ウィンディの風もかっこよかったですが、ブライトが手から光線を出したのがかなり(E)。

残念だったのは、ゴーヤーンが強かったので、どれぐらい強くなっているのかよくわからなかったところです。ゴーヤーンのエネルギー弾を打ち破ったけど、ゴーヤーンはかなり余裕があったみたいだし。あとは、格闘シーンがなかったのもちょっと残念でした。こういうときこそ、やられ役のウザイナーが必要なのに・・・。来週に期待。

まあ、大地の精霊の力をかりて変身できるんだったら、月の精霊の力で変身できてもおかしくないわけですが・・・。ひょっとして、他のプリキュアにもなるじゃないかと期待しています。炎のプリキュア・・・とか?

「大地を焼き尽くす炎 キュアフレイム」・・・・・。こわいな(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
