

夢喰見聞

所属しているサークルの部屋掃除に行ってきました。

今年の前半はいそがしくて、月に一回ぐらいしか顔をだしてなかったんですが・・・。まあ、後半はなるべく参加しようと思いつつ。

掃除の後は、アニメイトに買い物へ。店に入った瞬間、レジ待ちの列をみて帰ろうかと本気で思いましたが、折角来たのだからと我慢して色々購入。夢喰見聞8巻、GW、ARIAの画集、あとはCDで「夢想歌」。

夢想歌はうちに帰って聞いてましたが、やっぱりいい曲です。「うたわれるもの」のアニメ自体も好きですが、OPのこの曲も好きです。歌詞がとても良い。

夢喰見聞は相変わらず安定して面白いです。が、そろそろ話が終盤に向かっているそうなので、ちょっと残念です。もっと、連載続けて欲しいですが・・・。Gファン編集部になんか送ってみようかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
