スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六門世界RPG セッション 四回目

タイトル通り、四回目のセッションをやってきました。

こんかいは、わりとベタベタな話で、「~村で夜な夜な骸骨がうろついているので、それをなんとかして欲しい。また、倉庫から色々なくなってしまっているので、それをどうにかして欲しい」という依頼。

大雑把にまとめると

1、ゴブリンが倉庫の物、つるはし、スコップ、シャベル、あと食料を盗んでいた。

2、墓場では、いくつかの墓が掘り返された跡がある。

3、掘り返してたのは、ゴブリンとスケルトン

4、戦闘

とこんな感じの予定でした。一応、GMの筋書きにおおむねそった感じで、プレイヤーの方々が動いてくれました。細かい内容はまた、後程載せるかもしれません。


今回、一番の感想。

ワイト強い!

まず、知名度Aなので、その正体がわかりにくい。そして、銀か魔法の武器以外ではほとんど効果がない、が、正体がわからないので、この能力がわかりにくい。そして、防御無視の攻撃と回復能力。とても、レベル2のモンスターとは思えません。

まあ、今回「魔力の粉」など、魔力付与系アイテムがなかったこともあるでしょうけどね。

こいつ単体でだしても、パーティにある程度までダメージを与えられる気がします。

モンコレだと、コンボに使わないとただの壁なのになぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。