スポンサーサイト


はじめてのブログ

ブログってものに触れるのは初めて。何日で飽きるか実に楽しみです。

六門世界RPGってどれくらいの人がやってるのでしょうか?結構気になります。まあ、リプレイの続編とかがでてるのを見ると、そこそこはいるのかなぁ。モンコレ(カードゲーム)やってた人はかなり多いでしょうけど・・。

一応、今後、実際に私がプレイしたシナリオを載せていく予定です。GMは私。ちなみに、かなりの初心者です。TRPG自体を4回ほどしかやったことありません。(セッション数)

もし、この記事をみつけてくださったかたで、「俺も六門世界やってるぜ!」っていう奇特な方がいらしたらコメントくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
