

アルテイル ブルジョア大会

ALファイル リーゼス


折角なので新弾カードを使ってみました。
メインはリーゼス。
一旦そろえば、すごい勢いでspがブーストできます。
が、そろうのに多少時間が掛かるのと、LV2中心のため大渦、悪夢に弱いのが弱点です。
復活SSは上手く大突風と組み合わせれば、ターン数が稼げるのと、全滅したときの保険です。

アルィンド、リティルはただの趣味です。
アルィンドだすくらいなら、バスタンドーラなり、何なり、いくらでもかえは効きますが、何となく竜皇帝を2体並べたかったのでw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
