スポンサーサイト


モンハンP2nd G級訓練 将軍ギザミ ラージャン

ショウグンギザミ亜種
太刀   
ようやく勝てたました。いまさらですが、1回殻を破壊すると肉質がやわらかくなるらしいですね。ゲージを上手くためられれば意外と楽でした。

ランス   
ようやく勝てた~。その2。
もう攻撃は捨ててガードに専念しました。でも意外と時間は短かった。
攻撃3回→ステップよりは
攻撃1,2回→(ステップ)→ガード 
がリズム的にやりやすい気がします。
慣れてないせいですが、水流かわすのが難しすぎるw
あれはステップでかわすの?突進?よくわからない・・・。

というわけで、残りはヴォルガノスとラージャンだけになりました。

そして気分転換に普通の訓練もやりはじめました!(特別訓練)

ラージャン(ノーマル)
ボウガン  流石に負けなかった。楽ですなぇ。
大剣    現在挑戦中。でもたぶん勝てる。


ガノトトス
大剣   こいつってこんなに固いんだね・・・(背中とか翼とか)
久しぶりすぎて攻撃パターンを忘れていたため、あっさり敗北。

ショウグンギザミ
ハンマー  ノーマル訓練ってこんなに楽だったのか……。いや、相性良い武器ですけど。
太刀   ノーマル訓練って(以下略)

ガンランス  一発クリア。まあ、亜種で散々ランスで挑戦しましたしねw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
