スポンサーサイト


LH修正&9弾追加 その1


とりあえず今回の記事は修正の方について気になったカード数枚に触れてみようかと思います。

ダンダーン弱体化。
まあ、これは当然といえば当然の措置かも知れませんね。
私も使ってましたが文句は無いです。
明らかに強いですからね~。

アッシュバース強化、太陽の信奉者強化。
地味ですが、使ってる側からすると結構嬉しいですw
アッシュバースは条件きつい分、これくらい強くてもいいかもしれませんね。
ラステEXに勝てるようになったのは大きいです。

花女。
ランダムとは言え、sp増えるのは結構いいんじゃないでしょうか。
でも、援護に使える分長靴を履いた猫のほうがまだ上なのかなぁ。




炸裂する玉
えーっと、上手い使い道が思いつかないんですが……。
強制再生とコンボ?あるいは、敗北発動とコンボなんでしょうか?


追記)
美声の魔術師とか援護でhpが上がるカードと使えば良いんですね。
シンプルすぎて見落としてました;;


森の魔獣
上手い使い道が思いつかない、その2。
というか、前のままでよかったような。
能力発動しても、LV4  AT 30  AGI3  オープンでhp-20
ですよね?

追記)
HP70以上なんですね~。 
以下かと思ってました。
これならまあ、納得かなぁ~。それでもちょっと弱い気はしますが・・・。


今回の修正は全体的に良い気がします。
カードの使い方が広がったような。


バルフィラ?カファール?
販売中ですもんね・・・、知ってましたよ・・・。


昨日の記事に追記分。
備忘録的なものです。
イベントの鬼切合宿所でもらえるカード一覧

鬼切指南書
月曜日 梅干
火曜日 おかか
水曜日 明太子
木曜日 ツナマヨ
金曜日 鮭


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
