

LH修正&9弾追加 その3 と5万回戦闘

春合宿イベント、ちょっと予想外でしたね~。
1週間で、5万戦って・・・。

ネバーギブアップイベントで、1週間300戦ですからね。
仮にNG達成する人が300人いても1万以下。
アルテイル全体で1000人ぐらいしかいない(数字は私の予想)し、無理なんじゃ・・・???

と思ったら、カウンター見ると結構いってます。不思議。


LH 9弾

ゴウエン
火竜の玉
結構強いかもしれませんね。勝利・敗北エリアのカードの幅が増えるのはいいです。カファールを除去したいですし・・・。
竜族限定のほうの能力も強いかも。

豚族
全体的に豚はパラメーター高いですし、揃ってれば結構面白いデッキがつくれるかもです。

亡国の女魔法剣士
おそらく今回の目玉。
渡り歩くの純粋アッパーというわけではないので、二択になりそうですね。

ファルカウ
神速、バネット、切り裂く翼竜あたりをよく見る気がします。
個人的に気になっているのは撤退の策。 また、あと出しファイルが強くなるのでしょうか・・・?

撤退の策はパラメーターが全部初期値に戻るので、上手い使い道を考えたいものです。
炸裂する玉と使えば、hp-30のAT30。

複合。
かと思いきや、複合じゃありませんでした。

条件付きパワーアップが多いですね。
魔女と黒猫はあえて、山札を捨てるために使うのも面白いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
