

ネバーギブアップイベント&ブルジョア大会

毎度おなじみネバーギブアップ。やはり総試合数第二段がありましたね~。
以降もやはりセットで出てきそうな気がします。
とりあえず、ついさっき確認したところ2万以上になっていたのでABカードは貰えそうです。

十二星座パック。
500Gで10枚は高いですね……
これ買うぐらいなら、☆3保障を待っていたほうがよさそうです。
もっとも、次いつくるかはわかりませんが。

ブルジョア大会。
続きを読むからどうぞ。
Al 光力
光力ファイル。グラヴァーン等はEX。
あふれ出す魂を4~6回使ってみようという趣旨です。
コロナは使ってみたったので何となく。

リティルもコロナも相手の場を制圧するパワーは低いですが、2体並べると鉄壁の防御力。というか、並んだら相手がギブアップしてくることが多かったです。
オスレイの能力は強いと思います、ただ、イラストに難点が……(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
ネットゲームの裏で付けっぱなしにしておくだけで、ポイントが溜まる!
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (219)
アルテイル (29)
MHP 2G (6)
最新トラックバック
プロフィール

saramandra

Author:saramandra
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
