

ドラゴンフィーバー


最近LHデッキのUPばっかりになってますが・・・、一応ALもやっておりますw

折角EXカード貰ったので、翼竜・竜族ファイルを組んでみました。
ドラゴンフィーバーの名前は、ドラゴンライダーがかかる不治の病から。
お祭り状態って意味でもいいですけどね。



LH ドラゴンデッキ


手持ちのドラゴンが少なかったため、竜系統の戦闘力はイマイチ。
せめて、星竜があれば、また違ったのですが。

折角なのでEXカードも全部入れてみました。ドラゴン少な目なため、ダイソンはやや使いにくいです。
またsp増加カードが少ないため、どうしてもspが不足しがちです。
わかってるなら、入れろって気もしますがw
また、spの関係からヴァッサーは外してます。


今回のEXカードを貰って、同じようなことを考えている方へ。
竜族か翼竜のどちらかに絞ったほうが格段に使いやすくなると思います。
竜で組むなら、ミュルナやミルドレオは外し、ヴァッサーや赤竜国のカードを入れれば使いやすいです(たぶん)。バルフィラも竜族ですが、spと色の関係から無理に入れる必要はないかもしれません。


このデッキで、100戦(キリー)は無理でしょうが、50戦(イリア)目指して頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
