スポンサーサイト


今週の 生徒会の一存 の感想

ついにはじまりましたね、「生徒会の一存」
放送順序的に、千葉テレビは一番最後(水曜日)です。

私の場合は原作全部持ってるので、一応最初から最後まで見る予定です。

で、アニメ見ましたが。
なんていうか、ほぼ予想通りな感じでしたw
いい意味でも悪い意味でも。

流石にOPの葵せきな劇場は予想外でしたがwww
あと、OP、ED曲普通でしたね。どっかのサイトでは、OP「妹は帰ってこない」ED「弟は白骨死体」って書いてあったので、実はすごく期待してたんですが・・・、残念ですw



で、アニメの内容的には原作の2,3話分をまとめた感じですね。
会話の流れとかはテンポ的には良いんじゃないでしょうか。
でも、今回の最後の杉崎シーンはアニメからの人にはちょっとわかりにくかったのではと思います。

話数的にシリアス話はやらなさそうですね。マギル先生も最初から登場してますし。
2クールあるならわかりませんが・・・。


とりあえず来週に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
