スポンサーサイト


プリキュアオンライン

私は今日はじめて知ったのですが、プリキュアオンライン(サンプル)ってのが先月から始まってるそうですね。

プリキュアオンライン
(注:音声がでます)
保護者の方へ(概要)

で、やってみました。
メインキャラとの会話&ミニゲームが主のようです。

が、重要なこととして。
メインキャラがフルボイスでしゃべります。
そして、キャラクターの絵が大きくて、対話形式です。
ので、こっちに対してしゃべりかけてくれる感じです。

子供向けのはずなんですが・・・・・、ひょっとして大きいお友達もターゲット層に入ってるんでしょうか?w
(ちなみに、フレプリ自体としては、メインターゲット:子供、サブターゲット:10~20代男性 となっているそうです(噂) 

とりあえず、私はブッキーイベントだけをひたすらやってましたw
しかし、いくらなんでもゾウとかライオンは捕まえられない気がする。

大変残念ながら、サンプル版だと、セーブができない&せつな(イース様・パッション共に)がでないようです。
(占いの館、って場所が準備中になってるので、おそらくそこで出るのだと思われます)


製品版でたら、・・・・・どうしようかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
