スポンサーサイト


今週のフレッシュプリキュアの感想

たまには、ラビリンス側メインで書いてみます。

今回は珍しく、サウラーさんがギャグキャラでしたねw
「おもちゃの国」の門の前で、ファーストネームで呼び合う、サウラー&ウェスター。なんか、今日は仲良さげw

ここでおもちゃの国が出てくるのは、意外でした。
この展開は見てて面白かったですw


ここで、赤ルンは?って思ったのは私だけではないと思いますが・・・
赤ルンのテレポートは名前指定じゃなくて、場所指定なんですよ、きっと。


スターのオーラが出てその気になるサウラーさん。
片や筋肉をアピールするも、見向きされない、ウェスターさん。
でも、そんなウェスターさんが皆好きなはず!w

網を持って、追いかけるウェスターさんと、はさみうちにするぜ、というサウラーさん。
普段のサウラーさんならもうちょっと作戦とか考えて動きそうですが・・・。
あそこで、網がサウラーさんの顔を捕らえていたら、完璧でした(笑)

そして、二人の手を合わせて、デュアルオーロラウェーブ(違)。
あれでも変身できるんですね~。
今日の二人は本当に仲がよさそうだw
BでLが好きな方へのサービスでしょうか?w

そういえば、ウェスターさんはやっぱりイースって呼びますね。なんだかんだ言って、仲間意識が一番高そうなのはウェスターさんだったしなぁ。


そしてついに、キタ、北~。
ノーザさん登場。
イース様とはまた違った感じの、悪役で、クールというか冷徹キャラっぽいですね。
アナコンディさんに近い感じでしょうか。

流石に、5人目のプリキュアってことはなさそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
