スポンサーサイト


しゅごキャラ!!最終回 & しゅごキャラ!!!第一話

アミュレットフォーチュン
しゅごキャラ=なりたい自分
ということは、4人合体(?)のアミュレットフォーチュンがあの姿ということは、あむちゃんの隠された夢は「お嫁さん」ってことなのかなぁ、とか思ったりw

ひかる。
エンブリオ関連の伏線だとは思ってましたが、まさかイースターのトップとは・・・。流石に予想外でした。しかも孫。
あむがひかるに諭す「無価値な物なんてない」という最後のやりとりは、作品のテーマが現れてて、良かったです。ちょっと瞳が潤んでしまいましたw
絵本の続きの話も。
なんとなくですが、王ドロボウJINGを思い出してましたw
(こういうセリフ言いそう)

セブンシーズトレジャー
もう一つの卵、気になりますね~。
原作は読んでないのでわかりませんが、この先、アニメでちゃんと明かしてくれるんでしょうか。
なんか去り際のセリフから見ると、当分イクトがでてこなさそうなので心配なのですが・・・。

ところで、結局ひかるの心の卵がエンブリオというわけではないんですね。
エンブリオと勘違いしてただけ、でいいんですよね?
なんかさらっと、言われたのでよくわからなかったんですが・・・。


しゅごキャラ!!!パーティ

OPに御前が!w
これからは御前も一般キャラとして、頻繁に登場するんでしょうか?気になります。

どっきどき。
おー、なんか最初から面白そうな展開ですね!
×たま と会話できるとは・・・。
続きが気になります。


三次元の、ハート、スペード、クローバー
残念ながら、私は三次元には興味がでないようです(笑)
占いコーナーとかオーディションとかより、アニメを流して欲しい!w
できれば、どっきどき!!!の方。
でも、もしメインターゲット層に人気があるなら、諦めます。
彼女達がいてはじめて、番組が成り立つわけですからねw

これはプリキュアにも言える事ですがw


来週も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
