スポンサーサイト


フレッシュ!プリキュアの感想

いまさらですが、フレプリの感想を。

スイーツ王国回。
怪しい関西弁はあの国の正式言語だったんですね。ということは、シフォンは将来
「らぶ~、おおきに~」
「いのり~、もうかりまっか~」
と喋るようになるんでしょうか。

スイーツ王国は、デザート王国のお隣さんなんでしょうか?wチョコラ姫はいづこw

「あの森には魔神が封印されています!」
まさか・・・・ムシバーン様・・・?
と期待したんですが、違いましたね。当たり前ですが。


プリキュアを見ているときは細かいことを気にしないようにしているんですが、流石にこの回はちょっと話が荒かった気がします・・・。

アズキーナがまじんを開放した理由が、タルトに居て欲しいってことでしたが、それなら森に行く前に、「まじんが暴れています」って言わないと大変危険な気がするのですが・・・。う~ん。



そういえば、エンディングで4人が踊ってるのはクローバーボックスの上だったんですね。こういう演出はなかなか面白いと思いました。



せつな&みき。
せつなの大切な物は、今という時間。ものすごく、頷ける話でよかったです。

別に揚げ足を取るつもりはないのですが、オールスターズDXのエンディングで皆で「たこ焼き」食べてるシーンがあったような・・・・・
まあ、蛸が苦手でも、食べる分には大丈夫ってことないんでしょう。きっと。
気にしない、気にしない。



インフィニティ現る。
「せっちゃん」「せっちゃんのコロッケ」
この言葉だけでSIAWASEのゲージが満タンになりましたw
いいなぁ、せっちゃん。

せっちゃんによると、インフィニティは無限のメモリーとのことですが、聞いててすごさがいまいちピンと来ませんでした;;

そして、シフォンがまさかのインフィニティ!
これは見てて驚かされました。
目を見開いたシフォンがちょっと怖かったです。


これから、どういう展開になっていくか非常に楽しみですね~。
果たしてシフォンを取り戻せるのか。インフィニティとは一体なんなのか。
早く8時間後にならないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
