

かいせつ、こめんと

ようやくできました。
金ぴか紳士キントレスキー編。
実は敵キャラオールスターズの中で一番キントレスキー様が好きですwww
あ、満、薫、イース様はまた別枠ですよ。

ブラックとキントレスキー様はいろんな意味で気が会いそうだなぁ、とw
二人ともチョココロネ好きそうだし。
「私の体がそれを欲している!」

さっきUPした小説の中で、キントレスキー様が、ブラックのほうが身体能力は上~
ってセリフを言ってますが。

ブラック=身体能力
ブルーム=身体能力+精霊パワー

二人の力が大体同じだとすると、精霊パワー分を身体能力で補ってるんじゃないかなぁ、と考えました。
ブラックが二人より強いという意味ではありません。念のため。


えー、次回は、
ルージュ&ミント VS かれっち&モエルンバ
ベリー&ミルキーローズ VS ???

この辺りの予定です。
そのうちダークプリキュア5も出したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
