スポンサーサイト


誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼントということで、DVD/HD/VHSの三点セットが揃っているレコーダーを買いました。おまけの地デジチューナー付きです。

ちなみに私の誕生日は1ヶ月以上先ですw
が、そう思わないと高くて買えなかったので;;

これでようやく、じっくりプリキュアが見れます(笑)。
しゅごキャラ、シンケン、W、ライブオンも!w(友達に撮ってもらってた)

私の場合プリキュアの感想を書く前にもう一回見るようにしてるので、ビデオが壊れてたため最近書いてませんでしたが、これからぼちぼち復活させていこうとおもいます。


実は購入した当時、「品薄で発送に2週間ぐらいかかりますよ」と言われてたのですが・・・、なんとか秋の新番組に間にあってよかったです!

まずは、気になるしゅごキャラの最終回(第二期)を見ることにします!(見れなかった)
アミュレットフォーチュンには果たしてどんな力があるのか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
