スポンサーサイト


アド街っく天国

滅多に見ないのでタイトル間違ってるかもしれません。
ともかくそのアド街ですが、土曜日の放送が栃木市だったそうです。

何と前々回のブログでUPした、舟も紹介されていたんだとか… ナイスタイミング私w

で、それを観た友達が、栃木に来たいと言うことで、一緒に栃木観光をしてまいりましたw

携帯からだと何処に写真があるかわかりませんが…
ともかく一枚目が栃木名物「ジャガイモ入り焼きそば」ですw
しかしジャガイモ入りって言うと若干違和感を感じますね…。普通入ってるものですからね。
わざわざベニショウガ入り焼きそばって言ってるような物です。

二枚目の写真は鯉です。
栃木の川の半分くらいにはいます。
珍しいらしいですね~。

三枚目は少々見づらいですが、いもふらいです。
栃木名物らしいですが、栃木県民は全国にある食べ物だと思ってあるため、栃木名物とは言いませんw

もうひとつの名物、
味のブラックホール
と言われた、「しもつかれ」の写真もとりたかったのですが、季節がずれているため、取れませんでした。無念。

なんか食べ物の話ばかりになってしまいましたw
栃木市は街並み自体が大変珍しい物なので、歩いているだけでも、観光してる気分になれると思いますw
石だたみの道に、江戸を思わせる水路。蔵の形がならぶ蔵の街等々。
皆様も機会があれば是非おこしくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
