スポンサーサイト


ふたりは仮面ライダー&シンケンジャー

今日はじめて知ったんですが、仮面ライダーWのメイン脚本って、三条陸さんだったんですね~。三条さんと言えば、ダイの大冒険や冒険王ビートの原作として有名ですね!

これは、ひょっとしてWは期待できるのではないでしょうか!w

ところで、今回のティラノレックスはちょっとかっこ悪かったと思うのですが・・・。頭恐竜、下半身人間って・・・。
第二形態(?)からは恐竜っぽくてデザインは良かったのですが、CG多様で若干目が疲れました。

とりあえず、来週からは敵側のストーリーも進みそうですし、期待できそうですね。

シンケンジャー。
OPにゲンちゃんとゴールドと歌丸(注:違います)が追加されてましたね~。やっぱり敵は最終的に地獄の七福神が揃うのでしょうか?
ちょうど3人ぐらい立てそうな空間がw

もしかしたら、私が先週のOP見逃したから、先週変更だったかもしれませんが・・・。


ダイゴヨウの家出の巻。
会社の面接を受けてたのには、思わず笑ってしまいました。その発想は無かった~w
「こう見えてメカには詳しいんでぃ!」
いや、どう見ても詳しそうですよw
私なら全力で雇いますね!提灯募集して無くても特例で認めますw


戦闘シーン。
今回の敵はなかなか強そうでしたね~。巨大化しても分身使えたのには驚きました。
ナナシ連中を呼ぶよりは遥かに強そう。
そして敵じゃなかったら、なんとなく千明と気が合いそうですねwノリ的に。

初、夜戦闘。
格好いいですね!ぜひ時々やって欲しいです。
ライトアップされたシンケンオーは一味違うw

他の方々のブログにも書いてありましたが、私も今回のスーパーシンケンピンクはちょっと強引だったような気がします。
無理に出さずとも、別の話でやって欲しかった・・・

来週は学園物!
「初めまして、転校生の
ダイゴヨウ
でぃ、よろしくな!」
そんな展開を期待していますw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
