スポンサーサイト


ふたりは仮面ライダー

仮面ライダーW(ダブル)

一人は運動神経抜群で、社交性が高く、活力に満ち溢れています。

一人は科学者で、知識豊富、うんちくも得意です。

そして二人の力を合わせて、変身します。

・・・・・・・・あれ?


シンケンジャー
私は今まで、ゴールドは天才だと思っていました。
が、それは間違いでした。
彼は大天才ですw

自発的に戦ってくれる巨大ロボ。しかも殿一人しか乗っていなかったとはいえ、天空シンケンオーより強いだと・・・??

ロボになっても提灯の性質が失われていないことに驚きました。
あのしゃがみ方はすごい。


で、私がなぜ日曜日の最も重要な時間帯に日記を書いているかといいますと、家の目の前で水道工事が始まったため、
ゴゴゴゴゴゴ
ドドドドドド
と音がうるさくて、テレビの音が聞こえないのです;;
仕方ないので、プリキュアはビデオに録画して後で見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
