

今週のフレッシュプリキュアの感想

「なんとタルト君にはへそがないんです!」
「へぇ~、そ~」
このやり取りに、ラブとの血のつながりを感じましたw
流石ラブの母親。
ブッキーとラブでも似たような会話するんだろうなぁ。


今回は、タルトのピンチ回でしたが、なんとなく親達が頑張る回でもあったきがします。全員出てきたし。
特に、ラブがカメラを向けらて困ってるときに、「その辺にしてもらえますか」と言って出てきた、ラブの親父さん(
圭太郎さん)は格好良かった。ちゃんと子供を守ってくれる親っていいなぁ。
レミさんもさりげなく話題を移行させてたのは良かった、よかったんですが・・・・・、
声を聞くとどうしてもポイズニー姉さんを思い出してしまう(笑)

ブッキーのお父さんは・・・・・たぶんタルトの正体に気づいてますよね。少なくとも、普通の生物じゃないことには。
でも、娘&娘の友達のために何も言わなかったんでしょう。
いい人だ~。
カツラも作ってくれたしw


そして、なんといっても今回の見所は、
ブッキーのナース服と、イース様の目をしたせつな、でしょうかw
それにしても、なんのためらいもなく「便秘かしら」ってw


そうそう、ある方のブログを読んでいて気がついたのですが、せつなって制服着たこと無いんですよね~。そもそも、まだ一度も学校に行ってない気がします。

なので、来週は、
謎の転校生 
美々野くるみが・・・じゃなかった、
「転校生の東せつなです」
ってシーンとか
「これが制服ね」
って喜ぶシーンとかが、見れるんじゃないでしょうか。

流石にラブと同じ学校ですかね~。
四人バラバラって可能性も、捨て切れませんが。


そして来週もきっと、ウェスターさんが「あまずっぺぇ~」って言ってくれるはず!
これは期待できる回になりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
