スポンサーサイト


ブレイドライン アーシア剣聖記

6月のことなのですが。

たまには、別の雑誌を読んでみるか~ ということで、「ザ・スニーカー」を見てみました(初めて読んだ)。
パラパラめくってみて、「やっぱり雑誌が違うと毛色が違うな~」と思っていると、何やら面白そうなファンタジー物を発見。「早速読んでみるか」と思い、扉絵のところまで戻ってみると。

著者:水野 良(ロードス島戦記の作者です)

しばらく呆気にとられた後、思わず笑ってしまいました。
なんていうか、この人の文章はオーラとか出てるんでしょうか?w

そして読んでみたら、やっぱり面白かった!
なんていうか、すげぇ!
すげぇとしか言えない!
もう結構年齢いってるはずなのに、最近っぽい(ラノベっぽい)のがまたすげぇw

という内容を3ヶ月前のmixiの日記に書いたのですが。


今朝、ハルヒを見てたらブレイドライン文庫版発売のCMが流れたので、
これはきっと団長命令に違いないw
ということでダッシュで買って来ました。
昨日発売だったようです。

パラパラめくってみたところ、イラストは最近のラノベ風ですね。

本当は今すぐにでも読みはじめたいのですが、読みきる前にお昼が挟まってしまうので、午後まで我慢します(一気に読みたい派)。

ああ、それにしても早く読みたいw

ブレイドライン アーシア剣聖記 (角川スニーカー文庫)/水野 良
¥620
Amazon.co.jp
(今風!)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
