スポンサーサイト


「バカ丸急上昇」 今週のライブオンの感想 

いよいよ、決勝戦が始まる、かと思いきや。今回はいろんな伏線が明らかになる回でしたね~。

とりあえず、冒頭の
「リーダーエースヒーローたい!」
「僕なんてリーダーエースヒーローキングだよ!」
「そんなら俺は、リーダー(以下略)」
のやりとりが面白かったです。
小学生ってこういうの好きですよね~。
(忘れがちですけど、アイちゃんを含め、彼らは小学生なんですよね・・・)
私も昔やった記憶がw
今の子はやらなさそうなイメージありますけど。


意外といい人だったジョージさん。
わざわざ応援に来てくれただけでなく、ライブチェンジ強化カードまで・・・
翔が決勝戦のときに、ペダルが覚醒してカードが使えるようになるパターンなんでしょうか?
もっとも、そこはライブオンなので、違う可能性も十分ありますが。

チーム急上昇。
やっぱり、怪しい人=QBっぽいですね。個人的には、QBの後ろに真の黒幕がいるんじゃないかなぁとぼんやり思ってます。
ばか丸=ゴルドサーベル
QB=ゴールドブリオン
で、でかい人がゴールデンバラスを使ってきたりするんでしょうか。
あるいは、バラスだけは別枠の話なのでしょうか。
気になります。


来週からは決勝戦。いまから楽しみですw
アイちゃん&徹のコンビはチームワークを発揮できるのか・・・・・。
翔とのコンビで徹も成長してるから、たぶん大丈夫なはず!w

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
