スポンサーサイト


今週のフレッシュプリキュアの感想

少々遅くなりましたが、今週分の感想です。
カオルちゃんの謎が解明されるどころか、より深まる一方だった今回。

しかし、個人的に一番驚いたのは、かおるちゃんではなく、執事さんの方でしたw
皇子と家宝が行方不明と聞いて、秘宝を心配する王と王妃、対して執事さんは皇子の安否を気遣う、それを見てカオルちゃんが格好いい事をいって、二人を嗜めるといういい話だったんですが・・・

「なぜ、私だけを呼んだのですか?」
「あんただけが、皇子を心配してたからな。あと20分ぐらいで応援がくる」
「それを聞いて安心したぜ(ニヤリ)」

まさか、いい人そうだった執事さんが盗賊団の首領だったとは!!
完全に騙されましたw


さて、メインのカオルちゃん。
とりあえず、諜報機関っぽいところにかつては所属してたっぽいですが、それにしても強いw
一般人を投げ飛ばしたのはともかく、ナケワメーケに対して

「こいつの弱点は~」

と教えてくれるだけかと思いきや、まさかの自分でキックw
プリキュアなみに高く跳んでました。しかも、宝石にヒビはいったしw

とりあえず、カオルちゃんが相当強いというのがよく分かりました。

そして、
敵の攻撃で身動きが取れなくなる

会話シーンをはさむ

パワーで脱出
の流れがやっぱり、
「ああ、プリキュアだ~」

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
