スポンサーサイト


「涙」 今週のライブオンの感想 

次回予告を見たときに、タイトルが「涙」で、アイちゃんの山札が残り一枚になるシーンが映っていたので、もしかして、2回戦で負けちゃうんじゃないかと、はらはらしながら見てましたが・・・・・

勝ちましたね!!
良かった~


しかし、今週は必死に戦う翔と仲間達を見て、ちょっと涙ぐんでしまいました。
「ムスタングー!」
勝てないと分かっていても最後まで戦い続ける、そういう姿勢が翔の素敵な所だと思います。次こそは勝って欲しい!

それにしても、「俺は今まで戦ってきた仲間を信じる!」って言葉が出たにもかかわらず、負けるとは・・・、なかなか壮絶ですね。
もちろん、そこがライブオンのいいところでもあります。

アイちゃん。
やっぱりアイちゃんは強い。
翔との違いは、引いたカードを即ライブ、じゃなくて、きちんと時が来るまでカードを持っていることでしょうか。
しかし・・・・・、なんか今回所々顔が変だったような。
眉毛がいつもと違かったのかな。


トオル。
今回の戦いで、若干精神面が成長した・・・ならいいなぁw
ゼニス様&キッカイマンがデッキに入ってたことには驚きました。
流石はお坊ちゃま。
精神さえ安定していれば実力はあるはずなので、がんばって欲しいところです。


ミルちゃん&スズメちゃん
あれ・・・、年少大会は・・・・・?
ちらっともシーンなし・・・?

来週は、バカ丸&どうみても怪しい人w
盛り上がってきたた~い!


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
