

フレプリ映画の注意点

いよいよ来週の土曜日が映画公開日ですね。
フレッシュから見はじめて、プリキュア映画に行くのは始めてという方もいらっしゃると思います。
ので、個人的に考える、映画を見に行く際の注意点を少しあげておきます。

まず、忘れてはいけない重要な事として、プリキュアのメインターゲットはちっちゃい子達です。従って、以下のようなことが起こると想定されます。というか、実際に体験します。

・OPを歌い始める。
・変身シーンのときに決めゼリフを言う。(全員分言うこともあります)
・前の人の座席を連続でける(興奮すると起こりえます)
・関係ないときにミラクルライトを照らす(かなり眩しいです。体感的には携帯電話を開いたときの光ぐらいあります)
・大きなお友達を物珍しそうに見る(笑)

ちなみに、親御さんはたしなめる人もいれば、完全放置な人もいます。その辺は運です。

とりあえず、これぐらいは起こりえると覚悟しておいたほうがいいと思います。また、こういう事態に遭遇しても怒らないであげてください。まだちっちゃ子なので・・・。
あ、親御さんを怒る分には構わないです(笑)
また、親子で行かれる方はこれらの行為を行わないよう、事前に注意をしてくださるよう、ご協力をお願いいたします。

OPと決めゼリフは特に気にならないのですが、ミラクルライトは近くでつけられるとかなり気が散ります;;
やはり暗いからこその映画館なので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
