

かいせつ、こめんと

昨日の分の、「せつな、みちる、かおるVSシビレッタ」についてのコメントです。

プリキュアオールスターズDXは間違いなく名作ですが、不満がないわけではありません。
その一番上にくるのが、「みちる&かおるが(プリキュアとして)出てな~い!」ということです。

個人的にはS★Sの最後から判断して、二人もプリキュアだと思うのです。
なので、私の二次創作ではプリキュアとして扱っていきます。
代わりに、咲と舞はブルームとウィンディにしか変身しません。
映画でやってた、状況に合わせてモードチェンジも好きなのですが、
「みちる&かおるを出したい!」
という気持ちが強かったので、今回の形にしました。ご了承ください。

ちなみに、平仮名なのは、「せつな」に合わせたほうが、(タイトル的に)ゴロがいいかなぁと思ったからです。

オールスターズのもう一個の不満は、シリーズをまたいだキャラ間の会話が少な~いってことです。特にフレッシュ。

というわけで、折角ですので元敵役三人組でまとめてみました。
ナッツは解説役ナツ!ミラクルライトを作る係りでもあるナツ!

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
¥4,200
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
